2008年05月22日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
許田にある道の駅にて、チャーグーのメンチカツを発見!

チャーグーとは、北部農林高校の学生が開発したブランド豚。
には聞いていましたが、食べるのは初めてです。

やっぱりメンチカツは美味いなぁ〜!私は幸せ者です。
でも...ミンチカツって、肉の鮮度が落ちる寸前に作る食べ物
というイメージが個人的にはありますが...。

まあ、究極の贅沢なのでしょう。きっと(苦笑)


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 09:45│Comments(4)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
私も食べましたよ~♪
メンチカツは旦那、フライは私が食べました。
お隣のドラゴンボールも忘れずに食べましたw
Posted by はな at 2008年05月24日 10:31
>はなさん
ドラゴンボールはブームだった頃に食べてみましたよ。
もう販売してみなかったような...どうだろ?

お互い...ダイエットを頑張りましょうね(爆)
Posted by キャンキャン at 2008年05月26日 09:18
>キャンキャンさん
ドラゴンボールは、今は揚げ上がり12時なので、その時間に行かないとGETできないんですよ。
本店では、いつでも揚げたてが食べれるのかなぁ?

だ・・ダイエット・・(笑)
ほんと、いつか本気で頑張りましょうね(*>ω<*)
Posted by はな at 2008年05月26日 10:12
>はなさん
情報サンクスです♪
そっか...12時かぁ...お昼ごはんにはちょっとツライ(量)ですね。
ダイエット...ええ...いつか...(苦笑)
Posted by キャンキャン at 2008年05月27日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。