2008年06月24日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
私が言うまでもありませんが、ぜんざいで有名な
千日」です。

ヒヤヒヤでフワフワな氷を甘過ぎない煮豆をすくい
ながら食べますと、それはもう至福のひととき。
昔から老若男女に愛されている同店舗は、恐ろしい位の
回転数で。昔からいたおばあさんは見なかったです。
どこか具合でも悪いのでしょうか?

確認した「営業許可」は県外の名字でしたが、おばあとは
どういうつながりなのだろう???ぜんざいの単価を計算
しながら、そんなことを考えていた自分自身に嫌気がさし
てしまいましたとさ(苦笑)

こっそりと調べてみようっと。


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 08:50│Comments(3)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
数年前に代交代してませんでしたっけ?
テレビでみたよーな記憶が・・・。
娘さんが継いだんだったような??
あいまいです(^_^;)
Posted by はな at 2008年06月25日 03:01
>キャンキャンさん
リンク先で沖縄そば400円と記載されてましたが、原油高の影響で値上がりしてないか心配です。
Posted by みなみ三線店みなみ三線店 at 2008年06月25日 07:39
>はなさん
ナルホロ〜。
閉めるには惜しいお店ですからねぇ。
味を守るのも大変だとは思いますが
頑張ってもらいたいです。

>みなみ三線店さん
原油高騰の煽りは沖縄そばにまで来るんですねぇ。
なんだかなー。。。
Posted by キャンキャン at 2008年06月25日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。