2008年07月01日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
独自の麺文化が育まれている沖縄では美味しいラーメン屋さん
はナイとよく言われています。

テレビ番組でよく見るラーメン特集も、まるで絵空事かの如く
ボンヤリと眺めておりました。どんなに美味しいラーメンでも
味だけは伝わらないので。

近年、そんな沖縄では有名店舗のラーメン店舗が想像以上に
増えてきています。つけ麺、または九州の豚骨ダシが主。

有名なチェーン店(らしい)沖映通りの「暖暮」です。

県外出身者が年々増えてきているからでしょうか?果たして
沖縄県民に受け入れられるのか?勝負どころだとは思います
が、頑張って欲しいモノですね。

そういう私も飲んだ後は「沖縄そば」だなー。


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 09:03│Comments(0)テーゲー沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。