2008年08月08日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
若者が集う場所には美味い物がある!か、どうかは
分かりませんが、とにかく安くてボリュームのある
うれしいお店がありますね。

沖縄県立南部農林高等学校の近くにある「美江
学生時代の私だったら、絶対に近づけなかったであろう
場所のひとつ。

従業員に目が届かない2階席。店内の禁煙の張り紙と
床には黒いシミ。今日ほどお昼が過ぎてて良かったと
思ったことはありません。

かなりオススメのお店ですが、ちょっと時間をズラして
行くべし(苦笑)


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 09:25│Comments(0)テーゲー沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。