2008年08月26日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
私が大人になったからでしょうか?
最近、スパイスが妙に美味しくて体が欲しているのを
感じます。

そんな時は、久米にあるタイ料理屋の「プリックタイ
この手のお店は一品オーダーって感じで少ない人数だと
ちょっと入りづらいイメージでしたが、このお店では
定食屋っぽい感じで、ブラリと入れる印象を受けました。

ランチ営業もしているからサラリーマン達の悲痛な叫び
が分かるのかな?苦笑。


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 09:12│Comments(0)テーゲー沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。