2008年09月18日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
沖縄国際大学近くにあるラーメン店
悠楽

お昼時間の混雑した店内。
ウワサには聞いてましたが、なにせ初めて入る
ので、慎重にメニューを選びます。

5分後...食べてみたいのが多すぎて決められません。
店員さんにオススメを伺ってみましたが、コレ!と
言った情熱プッシュは特になく。

悩んだ挙げ句に「肉細切丼・肉細切ラーメン」を
オーダー 650円。

分かってはいたのですが、同じ味だと何だか損した
気分になってしまいますね。男性二人組だったら
交換できるので良いのではないでしょうか?


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 09:23│Comments(2)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
>キャンキャンさん
安いですね!
でも、同じ物が乗ってるのは残念ですね(笑)
Posted by ゆんたく島唄みなみんゆんたく島唄みなみん at 2008年09月19日 08:21
>みなみんさん
安くて美味くてボリュームもバッチグー♪
メニューをみて、まさかないだろーと思いましたが(苦笑)
Posted by キャンキャン at 2008年09月19日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。