2008年10月14日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
体に良いモノを摂取しよう〜。

スローライフには程遠く感じられてしまっている
沖縄県ですが、ひっそりと営んでいるパン屋さん
が全国的にも有名なようで、覗いてきました。

宗像堂

ズッシリと重く、とても固いパンは欧米の物語に
出てきそうなシチュエーション好きには堪らない
イメージ通りのパン。こんなパンが一度、食べて
みたかったのよ♪

外人住宅を改装した店舗(兼住宅?)に天然酵母
を使い、石釜で焼いたパン。俗世を離れたような
暮らしがホント羨ましいです(苦笑)

営業日が「木・金・土・日」となってますので
間違えないでくださいね。


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 08:54│Comments(4)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
お味に関しては賛否両論ですね。
私は滅多に行きませんが(笑)
Posted by はな at 2008年10月14日 15:12
>はなさん
どうやらそのようですね〜。
私はイメージどおりのパンが食べれたので
大満足です。が、毎日だとキビシいかもw
(朝食はやっぱりお米が一番だね党、党首より)
Posted by キャンキャン at 2008年10月15日 09:19
では、今度お腹空かせて、秀窯のカレーパン食べてください!
Posted by はな at 2008年10月15日 10:37
>はなさん
思わずググリました(苦笑)
http://blogs.dion.ne.jp/uminchu/archives/4884127.html
私は「朝食はやっぱりお米が一番だね党」の党首ですが
カレーパンは別格。今日のおやつに食べちゃおうかな〜w
Posted by キャンキャン at 2008年10月16日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。