2008年10月16日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
沖縄好きには堪らない、これぞマニアックな居酒屋
信濃路

有名人も多く通っているというこのお店。
おでんも美味しいですが、手作りの餃子も
これまたオススメ!

熟成された古酒を一合とハラゴーの刺身と
一緒にほうばる。シアワセですなー♪

次回は席が自動車の座席というマニアックな
カウンターにチャレンジしたいです。

「信濃路」の名前の由来を伺ったのですが
見事に忘れました(苦笑)


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 09:15│Comments(2)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
>キャンキャンさん
ここは、よく通りますよ
こんなに流行ってるお店だとは知らなかったです!
Posted by ゆんたく島唄みなみんゆんたく島唄みなみん at 2008年10月17日 09:23
>みなみんさん
私はヒージャーさんに連れて行ってもらって
初めて知りました(苦笑)
民謡(舞踊?)教室も開いていましたよ〜。
Posted by キャンキャン at 2008年10月21日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。