2008年11月28日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
マニアックな食堂巡り「垣花食堂

幼少時はこの近辺で育った私はとても気になっておりました。
大通り沿いなのに注意してみても見逃すであろうこの外観。
細く長く。喫茶店と違って主張しないスタイルにはアタマが
下がる思いです。周囲にうまく溶け込んでますね。

俗にいう「沖縄の食堂」のボリューム的には満足のいく内容
ではありませんが、漫画やテレビをボーッと眺めながらお茶
を飲み、ゆっくりと骨休めする場所なのでしょう。

お孫さんがワイワイと宿題していました。
この光景だけで十分に癒されますね。胸一杯だな♪


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 12:01│Comments(2)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
>キャンキャンさん
この食堂気になってました。
道路沿いで場所は最高だけど、沈下してるみたいな!
今度、宿題しに行ってみます。
Posted by みなみ三線店みなみ三線店 at 2008年11月28日 13:42
>みなみ三線店さん
あはは。さすがマニアックですね(苦笑)
テレビはついていますが、静かな場所なので
オススメですよ♪
Posted by キャンキャン at 2008年12月01日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。