2008年12月19日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
盲点と言いますか、見過ごしと言いますか。なかなか入る
チャンスがありませんでしたね。ブルーシール牧港店の隣にある
BLUE SEAL RESTRANT On-Dish(オン・ディッシュ)

メニューを見ると、彼が私のことを誘っていましたよ。
直径24cm もの「キングワイドバーガー」1,800円也

ええ。。。
さすがに一人では食べきれませんでしたね〜。悔しい。
翌日の朝食としてお持ち帰りしました。

パンが結構ウマい。カットも自由にお願いできるので
大人数のパーティーに最適です♪


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 09:10│Comments(0)テーゲー沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。