2009年01月21日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
以前より私が交流させてもらっているインターネット上に
ある 2つめの県人会「沖縄県人会パート2」が掲示板から
SNSへと移行しての初めての忘年会を久茂地川沿いにある
Dining 花」で行いました。

ネット上での付き合いですが、アメリカでは毎年大規模な
新年会が催されているようなので、地元沖縄でも負けずと
盛り上げていきます(一応)

始めはヘンナーしいてる参加者もスグに打ち解け、美味しい
料理と笑いが絶えない宴となりました。っていうより、食べ
過ぎたくらいかな?苦笑。

忙しいなか店員さんが水割りを作ってくれるのに恐縮しつつ。
徐々に混み合ってきたので、次のお客に場を譲りました。
(二次会、三次会へと移りながら仲良くなるのが結構楽しい)

世界レベルで沖縄を見ている先輩方のお話はいつ聞いても
面白いし楽しいですね。私も頑張らなければ(何を?)


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 09:21│Comments(0)テーゲー沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。