2009年03月10日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
良からずな方々と出会わないように「平和通り」から
サンライズ・なは」と「開南」をコソコソしていた
私にとって、仮店舗が目につく現状はとても悲しい限り。

地元の人間は決して足を運ばないお土産品店へ敢えて
入ってみますが、同じ商品ばかりでスグに飽きちゃい
ますね(苦笑)

さて、そのサンライズ・なはに新しくできた「北の都
というラーメン店。

名前を見ただけでミソ味が食べたくなっちゃいます♪
ライスは自分で盛り放題(1回かな?)とありましたが
気の弱い私は遠慮がちに小盛り。

マスターも慌ただしく動きながらも私に気を使ってくれる
ので、落ち着かないというか、逆に申し訳ない(苦笑)

入れ替わりの激しい場所なので、是非とも頑張ってもらい
たいですね〜。

新栄通り商店街振興組合の皆さんヨロシク!
このお店はどうなっただろう…。


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 09:05│Comments(0)テーゲー沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。