2009年04月16日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
多くのバンドマンに惜しまれつつも2008年でクローズとなってしまった
ライブミュージック パロディ(LIVE MUSIC PARODY)

私も十数年ぶりに来店してみました。
十数年ぶりに感じたこの場所にはセックスもドラックも
なく、汗とタバコとロックンロール。そして泡盛だけが
ある場所でした。こんなクリーンな場所だったのね。

」のライブを堪能しました。


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 09:21│Comments(0)テーゲー沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。