2009年05月12日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
独占欲がそうさせるのでしょうか?
大好きなお店ってあまり人に教えたくないんですよね。

しかしながら、たくさんの人に足を運んでもらわないと
店の存亡に関わります…このバランスがムズカシイ。

このお店は沖縄では珍しく洋食を提供する名店「ガロ
あーあー。洋食屋なのに「焼きそば」なんか頼んじゃって
るよ。これだから味覚オンチのデブは…(笑)

見た目はチンケな喫茶店、しかも平凡な焼きそば…のように
見えるかもしれません。んが、決して侮るなかれ!

かつて、西武オリオンの二階にあった「エル・パティオ」で
コックとして腕を振るっていた方が厨房で作っています。

この味…なつかしくて涙が溢れます。そうそう、私が長い間
追い求めていた焼きそばはこの味なんです。食せばアナタも
きっと虜になることでしょう♪注意:サイズは大盛です。

次回はナポリタンにチャレンジするぞ!
以前は、泊にありました。


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 09:23│Comments(2)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
「エル・パティオ」の店長さんだったかたが、この前、ご家族で店に来てくれました。
今は、久茂地で喫茶店をされてます。
また紹介しましょうねえ。
Posted by JUMON at 2009年05月18日 16:19
>JUMONさん
えーっ!それはスゴい!
今度、その喫茶店に足を運んでみたいと思います。
エル・パティオの匂いが残っていたらいいな♪
Posted by キャンキャン at 2009年05月19日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。