2009年05月22日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
私がよく足を運んでいるお店の一階。
焼肉五苑 沖縄若狭店
食べ盛りの若者達が賑やかに集う店。

ぐすーじさびらと書いてあるので、てっきり沖縄県だけの
お店かと思っていましたが、どうやら「徳慶」という会社の
フランチャイズなんですね。

英語メニュー対応は素晴しい♪
サイトを見ると会社の雰囲気が伝わってくるようです。

店内は意外に広いですよ。


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 12:29│Comments(3)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
>キャンキャンさん
昔は、スーパードライ190円だっと思いますが、今はやってないのでしょうか?
Posted by みなみ三線店みなみ三線店 at 2009年05月22日 13:35
キャンキャンさん、いつもご来店まことにありがとうございます。
うちの店のHPにも英語のページありますよ(微笑)
http://www.tinchi.com/
Posted by JUMON at 2009年05月22日 23:46
>みなみ三線店さん
このときはお酒は飲みませんでしたが
たしかやっていたと思いますよ。
ただし…スーパードライではなくて
マグナムドライだったような…??

>JUMONさん
いえいえ。いつも泡盛とおしゃべりを
美味しく頂いております♪英語のページと
併せて英語メニューもあれば、外国の方も
来店しやすい…のかな?
Posted by キャンキャン at 2009年05月25日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。