2009年06月03日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
沖縄の行事に欠かすことのできないお菓子と
言えば…「レモンケーキ

考えてみれば当たり前なのでしょうが、この
レモンケーキを作っているお店があるんです。

いづみ洋菓子店

今までスーパーでしか見たことがなかったので
初めて知りました(笑)今の子は「魚の切り身が
海を泳いでいる
」と勘違いしてるそうですが
それと大差ありませんね(笑)

でも、一番のオススメはレモンケーキではなく
バナナボートらしいです。甘味は私が興味ない
ジャンルなだけに奥が深い。。

関係ありませんが、いずみ洋菓子店ではなく
いづみ洋菓子店のようですね。ご注意を。

追記2:一番のオススメはバナナボートではなく
バナナケーキらしいです。勘違いしてました(苦笑)


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 10:48│Comments(0)テーゲー沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。