2009年06月17日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
英語で言うと、牛丼はBeef Bowlでしたっけ?
まさか「すき家」が沖縄に上陸するとは思っても
みませんでした。

早い・安い・美味いの三拍子が見事に揃う日本が
誇るファーストフード。丼物が嫌いな人は滅多に
いないとは思いますが、沖縄では流行らないのか
なーというのが個人的な感想。牛だから?

着々と店舗を増やしているようですね。
今度の動向を暖かく見守りましょう♪


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 08:56│Comments(3)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
そうです>ビーフボウル
俺の友人のロシア人のクオーターとコザのミッキーにご飯を食べに行くと、オバサンは必ず、友人に向かって英語で話かけてきました(笑)
そのときにビーフボウル覚えました。
Posted by JUMON at 2009年06月17日 18:08
>JUMONさん
ミッキーってウェンチュランドのことかと思いましたよ(笑)
大山の坂の上のお店ですね♪
http://ryukyu-lang.lib.u-ryukyu.ac.jp/srnh/details.php?ID=SN45161
Posted by キャンキャン at 2009年06月18日 09:26
↑マイハウスと勘違い(汗
Posted by キャンキャン at 2009年06月20日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。