2009年07月13日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
どのように表現したらいいのでしょう?
雰囲気の漂うお店…と言ったら伝わるかな?

Mèèno Cafe(ミーノカフェ)」
新聞を読みながらゆっくりと待つモーニング。
バターとパンとコーヒーが私の五感を活性化
させます。

となりの男性客は美人のママ狙いなのかなー?
とか…人間観察で早朝から妄想に耽るのでした。

無理して声を掛けないのが個人的に助かります。
(人見知りがかなり激しいため)leave me alone!!


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 09:22│Comments(0)テーゲー沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。