2009年07月28日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
トランプゲームに興じていたサンドウィッチ伯爵が
遊びながらご飯を食べれるようにと命じて作られた
と言われるサンドイッチ

集中力を欠くことなく、お腹を満たすのがその使命。
良い雀荘に美味しい食アリ。

てなワケで、今回紹介するのは「雀荘らくらく
私のように慣れていると、沖縄そばや定食類も食べ
れますが、初心者はカツカレーやカツ丼からどうぞ。


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 09:01│Comments(4)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
「らくらく」は食いもん旨いですね。
チャンポンは、麻雀やりながらも食べやすいです。
あとは、怖いバイトのおばちゃんが有名ですね(笑)
Posted by JUMON at 2009年07月28日 15:00
>>JUMONさん
チャンポンもアリですよねー♪
怖いバイトのおばちゃん…次回会ったら
私がキチンと注意しておきますよー(笑)
Posted by キャンキャン at 2009年07月29日 09:23
あの怖いおばちゃんが、店主やと思ってました(苦笑)
一番新人のバイトと聞いたときは唖然でした(笑)
Posted by JUMON at 2009年07月29日 17:04
>JUMONさん
あはは。同じく(笑)
Posted by キャンキャン at 2009年07月30日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。