2009年08月03日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
ビッグハート那覇店
フランチャイズ店舗なのでしょうか?
にんにくたっぷりのオリジナルソースを
ドバドバかけると食べ終わったあとまで
幸せに包まれま〜す(笑)


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 09:28│Comments(5)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
前は宜野湾、具志川にもありました。
お肉に、味付けがしてあり、そのままでもオイシイですね。
Posted by JUMON at 2009年08月04日 14:07
あっ、本部店もあったはず・・・
Posted by JUMON at 2009年08月04日 14:10
>JUMONさん
あと…与那原にもあったような…?

本部店は那覇店とオーナーが同じ方ですよ。
でも、だいぶ前にクローズしちゃいました。
Posted by キャンキャン at 2009年08月05日 09:22
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そうなんや・・・
俺的には好きな味です。
Posted by JUMON at 2009年08月05日 22:53
>JUMONさん
ニンニクが好きなんですねー♪

私はどこでも気にしません…んが、最近、レアで
注文した方がお肉が柔らかいことに気がつきました。
って、当たり前の話ですけどね(苦笑)
Posted by キャンキャン at 2009年08月06日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。