2009年09月01日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
沖縄の老舗中の老舗「山城まんじゅう
ふゎーんと漂ってくる月桃の香りは虫一匹
寄せ付けないような気がします(苦笑)

電話予約した方を尻目に待つこと十分。
モチモチで温かいまんじゅうを持ってきて
くれます。冷めないうちにどうぞ♪

場所が奥まったので、分かりづらいかも
しれませんが、以前と変わらぬ味を提供
してくれるのは、ありがたいことです。

あっ!ヤマシロじゃなくて、ヤマグスク
だからねー(笑)


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 09:30│Comments(5)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
何か近代的になってからは、近づいてません(笑)
もう少し、昔の香りを残して新築はできないもんなんでしょうかねえ・・・と勝手にほざいてみますだおかだ。
Posted by jUMON at 2009年09月01日 10:28
>JUMONさん
昔カジャさせると逆に高くつくのかもしれませんねー。
味は変わらずだと思いますよ。まずはお試しください♪
Posted by キャンキャン at 2009年09月02日 09:20
すでに何回か行きました。
店内でも食べました。
味は変わらないですね、いつまでも続いて欲しいもんです。
沖縄3大饅頭は、ご存知ですか?(微笑)
Posted by jUMON at 2009年09月02日 11:19
>JUMONさん
まんじゅうは怖いので、ちょっとわからないです(苦笑)
Posted by キャンキャン at 2009年09月04日 09:18
饅頭怖い・・・

本当は、お茶が怖い。

おあとがよろしいようで・・・
Posted by jUMON at 2009年09月06日 14:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。