2009年10月14日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
なぜ、北部でウナギなのかって?
そんなことは私も分かりません(苦笑)

伊豆味ドライブイン

悲壮感といいますか。栄枯盛衰といいますか。
昔の面影が見え隠れする店内。小さいころに
通ったことがあるはずだけどなー。見ている
ようで見ていなかったのね。

美味しい鰻を頬張りながら、ホコリのついた
窓や厨房を横目で見ると色々想像が駆け巡り
泣けてきます。

BGMはキーボードのデモ演奏てのがGOOD!
場所は山原そばの隣です。


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 09:41│Comments(4)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
本部で鰻の養殖をしてるのでは無かったでしたっけ???
もう少し行くと、海老の沖縄そば屋さんがあります。
そこのそばも面白いですよ・・・
Posted by JUMON at 2009年10月14日 15:03
>JUMONさん
ほうほう。周囲に池らしい池は見かけなかったのですが
奥で養殖しているのかなぁ?エビ入り沖縄そば!
今度足を運んでみますね♪
Posted by キャンキャン at 2009年10月15日 09:23
「おいしい」とは言ってませんから・・・
「面白い」ですから(微笑)
行ってからのお楽しみ。
Posted by JUMON at 2009年10月15日 16:17
>JUMONさん
あはは。キチンと把握していますよ(笑)
俄然興味が湧いてきました♪
Posted by キャンキャン at 2009年10月16日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。