2009年10月29日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
始めてのオリオンビール名護工場の工場見学。
噂には聞いてましたが、美味しいビールに舌鼓♪

少し前までは飲み放題だったそうですが、現在では
1人2杯までとなっています。

飲み過ぎて粗相しちゃった方がいたんでしょうねー。
気持ちは分かりますが、何事も程々に(苦笑)


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 09:38│Comments(2)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
へーっ、行ったこと無かったんですか・・・意外。
そうですね、昔は壜ビール呑み放題でした。
缶の貯金箱はもらえましたか?
Posted by JUMON at 2009年10月29日 12:29
>JUMONさん
はい(笑)予約も必要ですし、ドライバーも
必要なので、なかなか行くチャンスがありません
でした。

缶の貯金箱…?も、もらってませんよ(涙涙涙)
Posted by キャンキャン at 2009年10月30日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。