2009年12月07日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
沖縄でモチと言ったら、このお店のようです。
ペリーもち屋

ようです…と書いたワケは、私があまりモチに
興味がないため。食べないワケではないのですが
チーチーカーカーするので苦手なんです。

なので、以前はこの付近に住んでいたのですが
見てみないフリをしてました(笑)

早朝。早起きして買いにいきましたよ!店内に
入ると三世代で丸く捏ねていたのが印象的♪

できたてのお餅はとっても美味しいんですね。
これだったら、幾らでも入りそう(苦笑)


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 10:08│Comments(0)テーゲー沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。