2009年12月11日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
沖縄県の北部にはたくさんの沖縄そば屋さんが
あります。麺が違えば、ダシも違うし、具も違う。

あまり食にこだわりがない私ではありますが
評判がいいお店には、やっぱり何かがあります。

今帰仁村にある「まんてん
外観だけで言えばウッカリ見過ごしてしまいそうな
何の変哲もないお店(イラストは除く)と感じるかも
しれませんが、なかに入れば近所の人から嗅覚の鋭い
観光客まで人がわんさか!

オーダーミスのそばが運ばれてきた(と思う)ので
麺が少しユルかったのが唯一の心残りかな?

次回に期待大♪


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 09:25│Comments(0)テーゲー沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。