2010年02月15日

TGN沖縄本部キャンキャン

シーサイドドライブイン
三十路になってようやく普通免許を取得した
私。なので、所謂、沖縄の定番ドライブコース
という物を全くもって知りません。

この場所もその一つ。
シーサイドドライブイン」聞けば、定番の
デートスポットのようです。

何を注文するか悩みに悩みまくった結果、創業
以来の味を守り続けているという昔なつかしい
カレーを。海を見ながら平らげました♪

次はどこに行こうかな〜。


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 09:37│Comments(4)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
俺の定番は、フライライスです、前は、チキン、海老、ビーフって選べたんですが・・・
あと、スープと、ステーキサンドが有名ですね。
Posted by JUMON at 2010年02月15日 17:22
>JUMONさん
友人達はいつも持ち帰りで中で食べたことがないと
話していましたよ(笑)焼き飯、次回試してみます♪
Posted by キャンキャン at 2010年02月16日 09:36
店内のミニカーとかのコレクションも見学しましたか?
Posted by JUMON at 2010年02月16日 23:06
>JUMONさん
はい、ちゃんと見学させてもらいました。
バイクが格好良かったなぁ〜♪
Posted by キャンキャン at 2010年02月17日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。