2010年02月19日

TGN沖縄本部キャンキャン

首里劇場
ここぞ、沖縄アンダーグラウンド界の聖地と言えるの
ではないでしょうか?(多分ね)

飾り気のない雰囲気、佇まい、ピンと張りつめた緊張感
香り(エッチじゃない方ね)のいずれを取っても沖縄で
右にでるものはありません。

首里劇場

場内には男性客が数名。彼らがトイレに立つ度にビクッと
過剰に反応する私。興味半分で入ったため、恐々と映画を
眺めていたら、いつのまにか引き込まれてました(笑)

帰りぎわに店主と談笑しているとエロいだけがピンク映画
じゃない!
と自信たっぷりに仰っておりました。なかなか
奥が深そうです。

新しいから良いこともあるし、古いから良いこともある。
一見すると悪いとされる物からも多くのことを学ぶことが
ある。沖縄で数館あったピンク映画館も首里劇場とコザ
流映のみ(?)のようです。

考え深いなー。

首里劇場のホームページが開設したようです♪


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 10:19│Comments(2)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
オレも行った事があるけど、首里劇場のトイレはすごい。
ブロックでできた壁、戸の無い便器やオレンジの裸電球が捕虜収容所のような雰囲気がする。
Posted by 宮里 at 2010年02月20日 23:14
>宮里くん
夜に入ったから、さすがにトイレまでは
勇気がでませんでした。今度入ってみよう
かな?
Posted by キャンキャン at 2010年02月22日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。