2010年03月05日

TGN沖縄本部キャンキャン

ヘルシー亭
巷でウワサ(?)の弁当屋さん。
弁当食事処ヘルシー亭

ランチタイムは弁当が多いタクシーの
運転手さんにも人気のお店。店内には
ポイントカードがビッシリ!

店内でも食べることができるので、弁当箱
以上のオカズを乗せようと頑張ってみたの
ですが、これが限界(笑)

なるほど!

バイキングとヘルシーって、相反するだろ
って思っていましたが、そう言うことね♪


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 09:37│Comments(2)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
きゃあ~やっすうっ♪
いいなーいいなー野菜もいっぱいあって。大阪には計り売りのお弁当チェーンもあるけど、軽く500円超す。。ハラハラドキドキ。笑

いつも御苦労さまです、腹ペコ隊長!
Posted by カン at 2010年03月05日 15:07
>カンちゃん
あはは。軽く500円越すのは「量が多いから」でしょ(苦笑)
ボクだったら1000円近くなるかもね…orz
Posted by キャンキャン at 2010年03月08日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。