2010年08月25日

TGN沖縄本部キャンキャン

パワーROM
もうクローズしちゃったけど、良かったよねー
のコーナーが始まりました(笑)

エキスパートという喫茶店から「パワーROM」に。
厨房は同じ方だったようでバランスのいいメニューに
この界隈では根強い人気がありました。

現在は「民謡居酒屋 てぃんさぐの花」というお店に
なっています。松田末吉さんのお店です。

何故パワーROMというネーミングだったのかは
今となっては闇の中…。


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 09:11│Comments(0)テーゲー沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。