2010年09月03日

TGN沖縄本部キャンキャン

魚菜苑
沖縄自動車道の3番出口を通り過ぎてしばらく
行くと見えてくる飛行機が乗った建物。
(写真見つからず)

残念ながら私は行ったことがありませんが
その昔「魚菜苑」というレストランで有名
だったそうです。

この場所へ行ってみたい!ずっと気になって
いたので調査してみることに。あの近辺を
グルグル回ってみたけど見つからず、

おかしいなぁ?変だなぁ?と思いながら地元の
人に聞いてみると、屋宜原にあるローズガーデン
の裏道を登って行くと見えるこの建物。
が、それだよーと教えてもらいました。

そうか、道路側からは裏側しか見えてなかった
ので気がつかなかったんですね。

現在は私有地のようなので入れません。
ご注意を!


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 09:34│Comments(0)テーゲー沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。