2010年10月28日

TGN沖縄本部キャンキャン

古宇利島
古宇利大橋が開通したのが平成17年って
ことは恐らく初めて来たんじゃないかなー?

やってきました「古宇利島」とは言っても
何も知らないので軽く一周する程度でした。

かつては「恋島」とも呼ばれ、沖縄版アダムと
イヴ伝説
も残っている古宇利島。

子宝祈願に多くの方が訪れるようです。石碑を
見ていると5千円で案内するよとオバちゃんに
声をかけられたので丁重にお断りしました(笑)


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 09:24│Comments(0)テーゲー沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。