2010年12月17日

TGN沖縄本部キャンキャン

桜坂道路拡張
夜の街、桜坂が変わろうとしています。
どこに繋がるのかな?

観光立県という都合上、全てをオープンに!
明るく!楽しく!に越したことはないのかも
しれませんが、全てを明るく照らすことは
できるはずもなく。照らされると困る人や
ひっそりと暮らしたい人もいるという現実を
知ると、新しいものが吉とは限らなかったり
しますね。

ボクはあまり日の当たらない闇の部分に大切な
モノが眠っているような気がして惹かれます。


どこで聞いたかは思い出せませんが、日本人は
古い物を壊したがる人種だそうですよ。


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 09:25│Comments(0)テーゲー沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。