2005年06月14日

TGN沖縄本部キャンキャン

今回はネットで見つけた、高級?沖縄料理屋「沖縄懐石赤坂潭亭」を見つけたので、ご紹介します。(とは言っても、行った事はないのですが、、、)(□。□-) フムフムどうやらこのお店は月毎に献立が変わるようですねぇ!でもお昼で3,800円〜夜は10,500〜で要予約って!!庶民には縁がなさそうですな。かなりこだわってそうです。沖縄からだと、旅費と宿泊費も必要ですねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハでも金持ちになったら絶対実行してみたい遊びです。〒107-0052 東京都港区赤坂6-16-11 浜ビル 東京メトロ(地下鉄)千代田線 赤坂駅7番出口より徒歩5分
東京メトロ(地下鉄)千代田線乃木坂駅1番出口より徒歩5分 0335846646 12:00 〜 15:00(要予約)18:00 〜 23:00(要予約)最大14名







同じカテゴリー(テーゲー関東)の記事
TGN関東支部東京カル
TGN関東支部東京カル(2006-02-12 21:24)

TGN関東支部東京カル
TGN関東支部東京カル(2005-09-18 06:52)

TGN関東支部東京カル
TGN関東支部東京カル(2005-07-19 21:12)


Posted by TGN編集部 at 12:03│Comments(2)テーゲー関東
この記事へのコメント
私なら辻にある那覇料亭の懐石いくかな?だって近いしその後もいろいろ遊べるし うふふ
Posted by TGN沖縄那覇シロマ at 2005年06月15日 19:16
ハイサイ!初めましてシロマさん!コメントどうもです。

TGN沖縄那覇って事はテーゲーネットワークに加入してくれるのでしょうか?それでは、右のte-ge-officeへメールするをクリックして、ニックネームと自己紹介文を入れてもらえれば、投稿アドレスをお送りしますよぉ。あと、沖縄は統括して沖縄本部と言う事でよろしくぅ(^o^)/です。
Posted by キャンキャン at 2005年06月16日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。