2005年06月22日

TGN近畿支部 大阪カン

はいたい♪ 大阪生まれ&育ち、セレブとは、ほど遠く、たまたま、これといった理由もなく行った沖縄に、分かりやすく、はまった(よくあるパターン)、韓流島人系の、カン♀と申します。是非、ここ大阪で沖縄を感じられる、お店をご紹介させて下さい。
今日の一軒、、、何度かの沖縄で、よくある、バイクで回りながら、色んなゲストハウスにお世話になる。。。一番、感動したのが、沖縄市にある、『ラブ&ピース』。ここのオーナーさん(東京出身)には、毎夜毎夜、盛り場に連れてってもらって、ガイドブックには載ってないようなホンマ貴重な経験をさせて頂きました。後ろ髪引かれる思いで、大阪に戻り、数年、、先月のある日,『日本中にいるお客さんに会いにまわるから、大阪であわないか?』と、はぁ??
待ち合わせたのが、大阪北区にある、バナナホール1Fにある、くーすBAR『伽楽可楽』。待ち合わせの時間に行くと予想以上の人が笑顔で挨拶してくれて安心、彼の人徳を感じ、店の二階に。天井は低く、それに剥き出し、しかし、一組だけの座敷、後ろには、泡盛の瓶がずらり、、飲まずにはいられないシチューション。料理はお任せ、フルコースって感じで、次から次へと、、、全ておいしかったですけど、三枚肉の煮付けは最高でした、あと、ヘチマと。スタッフに宮古島出身の女の子がいて、気軽にお話も出来て、楽しい夜を過ごす事が出来ました。是非、大切にしたい方々と思い出を作って欲しい場でありました。

くーすBAR『伽楽可楽』大阪市北区堂山町16-3 Tel 06-6361-2425 PM6:00-AM3:00


同じカテゴリー(テーゲー近畿)の記事
TGN沖縄本部べーやん
TGN沖縄本部べーやん(2009-06-22 08:39)

TGN近畿支部大阪カン
TGN近畿支部大阪カン(2009-05-06 14:05)


Posted by TGN編集部 at 22:26│Comments(1)テーゲー近畿
この記事へのコメント
8131!カンちゃん!俺とヤギさん以外の初投稿!うれすぃ〜☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆彼女は沖縄好きで、まるみかなーのビーチパーリィで初めて会い、それからの付き合いです。もっともっと沖縄好きになって、皆に伝えてもらいたいですな。TGN近畿支部よろしくぅ(^o^)/ね
Posted by キャンキャン at 2005年06月23日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。