2005年08月11日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
沖縄ならではの商売にパチリ。県外の方には何がなんだか分からないでしょうねぇ。


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 07:49│Comments(4)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
キャンキャンさん、ヒントください(泣)

わかりませ~ん!

Posted by サンシン at 2005年08月11日 09:04
あっ!サンシンさん。コメントどうもです。
スミマセン説明不足で。。。
トートーメーとは位牌のことで、あまり触ってはいけないと聞いたのですが。。。業者はいいんですかねぇ?
調べておきます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
「札の金文字書き」はその位牌の中の名前書きですね。 沖縄の人はこのトートーメーを物凄く大事にしています。

http://www.culture-archive.city.naha.okinawa.jp/html/b_contents/10036000.html
Posted by キャンキャン at 2005年08月12日 08:01
笑っちゃいました
トートーメー、
もうすぐ、ウンケイ、ううくい、
沢山の、くっわちー!!
Posted by よしこちゃん at 2005年08月14日 19:45
ハイサイよしこちゃんさん
食べ過ぎにはご注意を!!
Posted by キャンキャン at 2005年08月16日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。