2005年10月19日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
A&W(通称エンダー)へ行ったらオレンジジュースがオススメ。ルートビアは好き嫌い別れますが、オレンジ何故かクセになること請け合いです。


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 12:25│Comments(2)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
エンダーのオレンジ美味しいですよね!!

でも僕はルートビアが大好きです、お変わり自由だし!!

あっそうそう、ルートビアは氷入れないの知ってた?いちよビールなんだってさ!!
Posted by 島唄みなみん at 2005年10月19日 23:26
ハイサイみなみんさん
おっ!同志がココに!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ルートビアに氷入れなかったんでしたっけ?
長いこと飲んでないので記憶も無かったです。(;´д`)トホホ
ルートビアxルートビア=ビールってことですねw
Posted by キャンキャン at 2005年10月20日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。