2005年12月20日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
牧港にあるアウトドアショップ「NEOS」の外壁のロッククライミングです。恐くないのでしょうか?沖縄市にも「やまあっちゃーClimingGym」がある様です。登るのは良くても降りるのがねぇ。。。


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 07:35│Comments(3)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
イマイチ、大きさ、距離感等が、判りずらいっね~
ショートホープの箱でも、のせて写真撮ってほしかったなぁ~笑
すんまそん♪
Posted by カン at 2005年12月20日 11:33
デブの僕には向いてないスポーツです
(ノ*´▽`)ノ
Posted by 島唄みなみん at 2005年12月20日 22:25
>かんちゃん
ナルホロ。確かに分かり辛いですねぇ。。。
上を見上げて写真を撮ったんですが、、、次はショッポと一緒に撮ってみますw

>みなみんさん
同じく!
Posted by キャンキャン at 2005年12月22日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。