2005年11月17日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
イタリア料理(になるのでしょうか?)の超有名店「料理工房・てだこ(^o^)亭」へ初めて行って来ました。みどりさんってスゴいマメな方だなぁっていうのが伝わる優しい接客です。見習いたいものです。


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 08:29│Comments(3)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
どんなに美味しいレストランでも接客態度が悪かったら「二度と行くか~」て思っちゃうよね!
 今度行ってみよ~と一人で!
Posted by 島唄みなみん at 2005年11月17日 18:19
『ウルマ』で、pashaしてはりますよね!
料理は何食べたん?
Posted by カン at 2005年11月17日 22:25
>みなみんさん
お1人で切り盛りしている様なので、料理が出て来るのは遅いかもしれませんが、その暇つぶしもちゃんと用意しています。でも一人で行くんですか?(T▽T)アハハ!

>カンちゃん
さすが!チェック済ですよねw
pashaもマメにやっている様なのでスゴい!感心します。
接客業の鏡ですね。料理は何とかアラビアータだっかかな?
Posted by キャンキャン at 2005年11月18日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。