2006年01月19日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
沖縄の人がコレを見ると、絶対ポーポーですよねw
ですが、これはイカ焼のお店「セテール」です。
私自身初めて食べました。
おねぇさんによると、イカ焼には白玉粉が入っているそうです。

かなりお腹に溜りますよ。


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 07:54│Comments(6)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
実は高校時代に、テキヤのバイトで、イカ焼きも売った事あります。
大阪人にとって、かなりポピュラーな食べ物です♪作る工程から見てて面白いもんです。あの時は、時給¥1000でした、あーあの頃に戻りたい、、、話それましたね 笑
Posted by カン at 2006年01月19日 09:46
>カンちゃん
以前京都にいた私ですが、初めて食べました。
セテールではゴーヤーとかのトッピングが楽しめますよ。
沖縄ミーツ大阪!

時給1,000円はスゴい!イカ焼何枚分?
Posted by キャンキャン at 2006年01月20日 07:56
セテールは、二回行きました。takoさんの、大阪ノリ大好き!!
¥1000はね、イカ焼き10枚分やってんでー♪
Posted by カン at 2006年01月20日 13:26
>カンちゃん
前も話してたねぇ。私も2回くらい行きました。
イカ焼き10枚分!こりゃ大変だぁ。
沢山焼かなぁあかん。
Posted by キャンキャン at 2006年01月20日 18:35
テセールは民謡好きが集まると聞きましたが本当でしょうか?
Posted by 島唄みなみん at 2006年01月23日 01:03
>みなみんさん
本当です!と思います。今度一緒にデートして下さい。
あっ!因みにセテールですw
Posted by キャンキャン at 2006年01月23日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。