2006年02月02日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
引越のサカイ」が沖縄進出だそうです。
しかし「やって来たさー」ってどうでしょ?!
こういう笑いもわかりますが、どうしてもバカにされてる感じがするのですが。。。


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 07:45│Comments(5)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
テレビCMを観ると、更に、バカにされてる感アリアリかも 笑
でも、それはもう、れっきとした、大阪の一文化になってるんですけどねーー☆
Posted by カン at 2006年02月02日 11:02
バカにされてるだなんて(★ ̄∀ ̄)エヘヘ
僕もMCで必要以上に「さーさー」言う時もあります(結構人気ありますよ)
 沖縄と言えば{さーさー}って感じなんだはず。
Posted by ゆんたく島唄みなみん at 2006年02月02日 18:07
>カンちゃん
私も関西にいたからナンセンスギャグも分からんでもないですが
地元の沖縄の人間に、どう写るか考えたら明らかにミスですよ。
代理店の人間の顔を拝みたいです。

>みなみんさん
みなみんさんは東京の南風原市出身って噂は本当の様ですねw
普段「さー」なんて言わないさー。
Posted by キャンキャン at 2006年02月03日 18:35
ゆうさー
Posted by ゆんたく島唄みなみん at 2006年02月04日 01:21
>みなみんさん
絶対いわないさー
Posted by キャンキャン at 2006年02月06日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。