2006年01月30日

TGN近畿支部 大阪カン

大正区は、サンクス平尾商店街を抜けた所にある、沖縄料理屋さん『いっちゃん』の沖縄ソバ550円です。
あっさりスープで、絶品です!!また行こうっと♪

大正区平尾3-11-9
Tel 6554-3295
11:30-21:00
木曜休


同じカテゴリー(テーゲー近畿)の記事
TGN沖縄本部べーやん
TGN沖縄本部べーやん(2009-06-22 08:39)

TGN近畿支部大阪カン
TGN近畿支部大阪カン(2009-05-06 14:05)


Posted by TGN編集部 at 11:17│Comments(8)テーゲー近畿
この記事へのコメント
>カンちゃん
沖縄にも負けず劣らずのソバに感動!
てかコレ沖縄で撮影した写真でしょう!?
Posted by キャンキャン at 2006年01月30日 12:59
あーーー見つけられたぁーー、この大阪市限定のソバ屋サイト、中々いいでしょ!!スタンプラリーの如く、回りたいっす!!
多分、来週も、大正区に行くでしょう、ハマっちゃいました 笑

はい、『リトル沖縄』で撮った、写真ですよ ♪
Posted by カン at 2006年01月30日 22:11
リトル沖縄の噂は聞きましたよ
沖縄病の方達の溜まり場だとか・・・
Posted by ゆんたく島唄みなみん at 2006年01月30日 23:07
>カンちゃん
本当に大正区で撮影したそばなんだねぇ?
確か、茨木市に製麺所が在ったはずだけど、そこの麺かなぁ?
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

>みなみんさん
そこでライブしないとイケナイですね!
Posted by キャンキャン at 2006年01月31日 07:37
>みなみんさん
JR大正駅前とは違って、ここ界隈は(交通手段はバスかタクシー)、もろうちなーんちゅー1世2世の地元の方々で盛り上がってました。
是非、夜もせめたいものです♪
Posted by カン at 2006年01月31日 13:42
>カンちゃん
そうそう。あの付近は交通の便が悪いよねぇ?
私もクルクル橋を深夜に歩いて渡りましたよw
Posted by キャンキャン at 2006年02月01日 07:47
そうそう、どっか行ったついでには行けないっすね。
渡船乗り場(大阪市運営、チャリンコ同乗OKで無料!)も幾つかあって、ちと、『陸の孤島』感が、中々いいですよ、歴史も感じますし♪

くるくるって、『めがね橋』の事かな?
よっ、よくぞご無事で!死なないで良かったですね 笑
Posted by カン at 2006年02月01日 12:56
>カンちゃん
渡し船とかあるんだ!知らんかった!
「めがね橋」なのかな?
友達が玉出付近に住んでて普通に行くからついていっただけだよ。
地元の人はそんな事しないの?
Posted by キャンキャン at 2006年02月01日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。