2006年02月22日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
沖縄に観光に来た皆さんに是非とも試してもらいたい一品がコチラ。
ほっかほっか亭(通称ほか弁)の唐揚げ。
沖縄県外にも、もちろん系列店舗はありますが何故か味が違う!
沖縄限定のメニューだったらまだ分かるのですが。。。
ふっくらジューシーな唐揚げです。他府県では絶対食べれません。

サイトをチェックすると店舗案内のページに沖縄がありませんでした。
調べてみると本社プレナスと沖縄本部が業務提携しているんですね。
作り方教えてあげれよぉ!


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 07:45│Comments(2)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
こんにちは、
沖縄と、県外の「ほっかほっか亭」って
からあげの味違うんですか?
フランチャイズだから同じだと思っていた。
ちなみに、私の友人は、唐揚げのスパイスを
ごはんにもかけて食べます。
Posted by パパれん at 2006年02月22日 16:56
>パパれんさん
初めましてです。
沖縄と県外のほか弁では唐揚げの味は違いますね。
私は京都にいましたが、固くて黒くて余り好きでは無かったです。
スパイスは同じなので友人さんは大丈夫でしょうねw
Posted by キャンキャン at 2006年02月23日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。