2006年03月07日

TGN近畿支部 大阪カン


この場をお借りして申し訳ございませんが、友達にコースト(Coast)っていう石鹸を
あげたところ、大変喜んでくれました。沖縄での相場はいくらでしょうか?値段忘れてしまって。
ネットで調べたら結構いい値段しました。
今度沖縄に行ったら、ケース買いしたいです 笑


同じカテゴリー(テーゲー近畿)の記事
TGN沖縄本部べーやん
TGN沖縄本部べーやん(2009-06-22 08:39)

TGN近畿支部大阪カン
TGN近畿支部大阪カン(2009-05-06 14:05)


Posted by TGN編集部 at 10:41│Comments(9)テーゲー近畿
この記事へのコメント
>カンちゃん
そんなにスゴい石鹸なの?初めて見たよ。

オフィシャル値段探せず。
http://www.dialcorp.com/index.cfm?page_id=108

楽天548円
http://www.rakuten.co.jp/express/428358/518794/428371/

$45.67???こんな高い石鹸誰が買うの?
http://www.donson.net/merchant2/merchant.mv?Screen=PROD&Store_Code=DSI&Product_Code=DIA-11624&Category_Code=BARSOAP
Posted by キャンキャン at 2006年03月07日 16:12
有難うです!
かねひでとか、うちなースーパーで、売ってたら、値段見ててね。
Posted by カン at 2006年03月08日 09:55
>かんさん

ここは、かねひでマニアの僕に任せてくだされ。
Posted by ゆんたく島唄みなみん at 2006年03月08日 18:32
みなみんさん、マジでおたの申します。
友達、この石鹸以外で体洗いたくないって 笑
罪だわ、沖縄♪
Posted by カン at 2006年03月09日 09:40
>みなみんさん
かねひでで売ってますかねぇ?
北谷とか平和通りでしたらありそうですが。

>カンちゃん
匂いが違うのかしら?
Posted by キャンキャン at 2006年03月10日 08:08
匂いが良くて、泡が目に入っても、痛くないらしい、、、です。
くそっ、あげるんじゃなかった 笑
Posted by カン at 2006年03月10日 09:41
>カンちゃん
ジミーで見たら312円って書いてました。
「泡が目に入っても痛くない」ってちゃんと汚れは落ちるのでしょうか?
心配です。
Posted by キャンキャン at 2006年03月11日 18:00
うぉ~~~、サンキュー、安いなぁ~~益々箱買いしたい!!
多分phが酸性に近いんやろうね!
Posted by カン at 2006年03月12日 10:31
>カンちゃん
石鹸でコンナに盛り上がるとは!
Posted by キャンキャン at 2006年03月13日 07:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。