2006年03月13日

TGN近畿支部 大阪カン


大阪の某沖縄そば屋。大阪の皆さん、ご自身の足で探して下さいませねー。
この日は、私以外、見事に全員ウチナンチューでした!
近所で、民謡の発表会があったらしく、皆さん、ご機嫌さんに酔っ払っていて
私も『残波 白』の水割をご馳走になりました。

目をつぶれば、そこは那覇のスナック状態…
なかなか楽しい夜でした♪


同じカテゴリー(テーゲー近畿)の記事
TGN沖縄本部べーやん
TGN沖縄本部べーやん(2009-06-22 08:39)

TGN近畿支部大阪カン
TGN近畿支部大阪カン(2009-05-06 14:05)


Posted by TGN編集部 at 04:41│Comments(6)テーゲー近畿
この記事へのコメント
>カンちゃん
いいなぁ。楽しそうだなぁ。
写真だけ見たら大阪とは思えませんねぇ。

民謡の発表会ってそば屋主催のかしら?
Posted by キャンキャン at 2006年03月13日 07:43
僕からしたら珍しくない光景に思えますけど、大阪の人が見たらショックを受けるはずねw
 何だ?このお店んpお客様は・・・と!
Posted by ゆんたく島唄みなみん at 2006年03月13日 08:35
発表会、多分、区か、そこの町内主催なハズ。

セクハラもご愛嬌で、許せるのはナゼ?
No大阪弁で、おもろかったですよー 笑
Posted by カン at 2006年03月13日 13:31
>カンちゃん
イメージでは大阪の場末のスナックで見そうな光景とも言えそうですが、それにしてはお客多過ぎか。。。セクハラ話が気になるw
Posted by キャンキャン at 2006年03月14日 07:37
真ん中の『ゼブラ柄』の姉さんに、ほっぺたにチューされたし、ギラギラ指輪の60代の社っ長さんに、肩抱かれたくらいですわ 笑
可愛いもんですわ~
Posted by カン at 2006年03月14日 09:38
>カンちゃん
いいなぁ。ほのぼのしますねぇ?
Posted by キャンキャン at 2006年03月15日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。