2006年03月18日

TGN近畿支部 大阪カン

大正区ネタが、続いております。
これは、平尾にあります、『大正沖縄会館』でございます。先日は、中から、島唄が聞こえてきました。

次は是非、潜入リポートしてみたいです♪


同じカテゴリー(テーゲー近畿)の記事
TGN沖縄本部べーやん
TGN沖縄本部べーやん(2009-06-22 08:39)

TGN近畿支部大阪カン
TGN近畿支部大阪カン(2009-05-06 14:05)


Posted by TGN編集部 at 07:48│Comments(5)テーゲー近畿
この記事へのコメント
島唄とは?
民謡yの事ですか?
それともTHE BOOM?
Posted by ゆんたく島唄みなみん at 2006年03月18日 17:41
>カンちゃん
ココでは何が行われているのかねぇ?
物産店じゃない様ですし。
公民館みたいな感じかしら?

>みなみんさん
民謡って事じゃないですか?
Posted by キャンキャン at 2006年03月19日 19:04
>みなみんさん
民謡でしたわ、耳ダンボ状態で聞き入ってしまいました♪

>キャンキャン
そう、公民館感覚だそうです、キャパは小さいようです。
でも、その狭さが気になりますわ!
Posted by カン at 2006年03月19日 23:18
そうですよね、僕達ウチナーンチュは島唄は民謡ですが、若者や、内地の方はBOOMですよね?
Posted by ゆんたく島唄みなみん at 2006年03月20日 00:48
島唄、、、、あと、『元ちとせ』なんかも想像しちゃいますね。
でも私は専ら、まさひろ、島唄、、やっぱり、泡盛でしょう!!笑
Posted by カン at 2006年03月21日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。