2006年05月29日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
県外の方には伝わりにくいローカル話題です。
30代の沖縄人にとって、思い出が詰まった居酒屋。
最後の「じゃら銭 part3 美栄橋店」が惜しまれ(?)ながら閉店いたしました。

時代について行けなかったのですかねぇ?
後は「村さ来」を残すのみ。。。

さて潰れたじゃら銭が何になるのかと言うと
あのアントニオ猪木氏をモチーフとした「闘魂酒場」になるそうです。
名古屋が本社の「ジー・コミュニケーショングループ」は
おもろまちにて「高粋舎」や「小樽食堂」「信天翁
久茂地に「美ら風」を運営する大企業。

アントン牧場にならない事を祈っております。


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 07:37│Comments(4)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
「じゃら銭 part3 美栄橋店」と言えば、三階まであって広かったよね。 こうやって見てみると古い建物なんですね、ちょっと寂しいです。
Posted by ゆんたく島唄みなみん at 2006年05月29日 10:25
>みなみんさん
私達の高○時代に皆が通い詰めた
青春時代の盛り場ですからねぇ。

私は行ってませんがw
Posted by キャンキャン at 2006年05月30日 07:39
僕が高校生の時に今は無き、琉銀本店向かい「じゃら銭久茂地店」でバイトをしてました(現はファミマ)。

「じゃら銭 part3 美栄橋店」にも応援で行ってました、あ~懐かしい青春の1ページだ。
 
Posted by ゆんたく島唄みなみん at 2006年05月30日 12:35
>みなみんさん
そうなんですか!
そりゃ私よりも感慨深いですねぇ!
久茂地店は初耳でした。

でも考えたらへんですよね。。。
みえばし食堂もそうですが、美栄橋じゃないと思うけど。。。
http://tegeoffice.ti-da.net/e443210.html
Posted by キャンキャン at 2006年05月30日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。