2006年05月28日

TGN近畿支部 大阪カン

大阪市は大正区にある民謡酒場『仲順』です。ここもやはり、靴を脱いでのお座敷スタイル。アットホームで落ち着くお店です。決して広いと言える店内ではないですが、スタッフさんとの距離が近いのでお喋りも楽しかったです。
大正区最高です♪


同じカテゴリー(テーゲー近畿)の記事
TGN沖縄本部べーやん
TGN沖縄本部べーやん(2009-06-22 08:39)

TGN近畿支部大阪カン
TGN近畿支部大阪カン(2009-05-06 14:05)


Posted by TGN編集部 at 11:56│Comments(4)テーゲー近畿
この記事へのコメント
>カンちゃん
こんなに近い距離のお店だったら、客同士もスグに友達ですね。
沖縄でやったら流行るかも?

沖縄の民謡酒場はどうしてもスナックっぽいからなぁ。。。
Posted by キャンキャン at 2006年05月29日 07:36
>かなり細長い店内ですね、こんだけ狭かったら喧嘩などが心配ですね!
Posted by ゆんたく島唄みなみん at 2006年05月29日 10:26
>キャンキャン
『袖触れ合うも~の縁』の如く、すぐみな一つの大きな輪になりましたね♪とても楽しい土晩でした。

>みなみんさん
はい、普通の3F建て売り住宅を改装しているお店なので、細長いですね。『ウナギの寝床』とでも言いましょうか。
Big mamaがいるので、喧嘩は無いはずよーーー笑
Posted by カン at 2006年05月29日 12:53
>カンちゃん
Big mamaって歌っている人かしら?
何かそんなオーラがw
Posted by キャンキャン at 2006年05月30日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。