2006年06月13日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
テーゲーとはアバウト。
悪く言えばいい加減。良く言えば大らか。
沖縄ではそういう居酒屋が多いです。

以前から気になっていた「魚処 苫屋
大将1人でやっていて、メニューもなければ、会計も曖昧。
とりあえず5,000円と言う話は聞いていたので、覚悟を決めて行ってきました。

バーンと出される刺し盛は超豪華!セミ海老まで付いています。
刺身を適当に手巻き寿司にして食べます。
ビールや泡盛は当然セルフ。絶対に満足しますよ。


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 07:23│Comments(2)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
凄い豪華ですね! 
で!気になる勘定はお幾らでした?
Posted by ゆんたく島唄みなみん at 2006年06月13日 11:23
>みなみんさん
1人5,000円をあっさりとハンジて(はみ出て)ました。。。
しかし鯛と鮃が踊りに来たら全然納得!
〆はセミ海老の味噌汁付です。
Posted by キャンキャン at 2006年06月14日 07:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。