2006年06月20日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
新都心にありますシネマスQにてホットドッグを作って食べます。
昔あったグランドオリオンでしか食べれなかったホットドックです。
他のと何が違うのと言いますと、それはトッピング!
自分好みのホットドックが作れます。

タップリの玉葱にピクルス。
マスタードとケチャップ、マヨネーズをベチャベチャ。
最後にタバスコをかけて特製ホットドックの完成!!

私が太るのが分かりますw


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 07:50│Comments(3)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
>キャンキャンさん
太るというより、調味料のかけすぎは体に悪そうですよ。
 それより、最近カメラの調子が良いですね。
Posted by ゆんたく島唄みなみん at 2006年06月20日 13:14
で、ハウマッチ?
で、カメラ買ったんかぁ?
Posted by カン at 2006年06月20日 13:38
>みなみんさん
ベチャベチャ調味料をかけるのが好きなんですよねぇ。
そうですか。体に悪いんですか。気を付けます。

>カンちゃん
300円位だったかしら?
忘れましたw
カメラたまに調子いいです。
光の具合かも?蛍光灯の光はダメそう。
Posted by キャンキャン at 2006年06月21日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。