2006年06月27日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
財団法人、社団法人、独立行政法人等。
実態の見えない法人って多いですね。
一体どういう活動をしているのでしょうか?

ゆいレール県庁前にて。
社会福祉法人 那覇市社会福祉協議会がやっている活動。
ボランティアBOX
良く見ると定期券は入れないでねと書いてます。

完ぺき置く場所の判断を誤ってますね。
他にはどういった場所に置いているのでしょうか?


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 07:43│Comments(4)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
資源のリサイクルですし良い事じゃないですか!
 キャンキャンさんもプリカとか入れて下さいよ、何か良い事あるはずですよ。
Posted by ゆんたく島唄みなみん at 2006年06月27日 12:46
>みなみんさん
良く見て下さい。
モノレールにこの箱を設置すれば心優しい人は
定期券でも良いのかなと入れてしまいます。
というか良く入れられるのでしょう。

人助けをしたいと思っても、この様に書かれたら
なんか気分悪いですよね。。。

当然設置場所が悪いと思うでしょうよ。
Posted by キャンキャン at 2006年06月27日 17:03
確かに定期券を入れてしまう人が多いかもしれません。
 しかし、人通りが多い場所といえば駅ですからしかたないと思いますよ、町中に設置してら何も入らないはずよw
Posted by ゆんたく島唄みなみん at 2006年06月28日 09:49
>みなみんさん
それだったら定期券を入れられても自分達で
分ける作業をするべきとは思いませんか?

定期券と一緒にそういえばプリカもあったと
人々はボランティアBOXを利用すると思いますよ。

考え方の問題ですが。。。
偽善が嫌いな私はわざわざ利用しませんねw
Posted by キャンキャン at 2006年06月29日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。